人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋肉をバカにする人への対処法

目指せ心もカラダも全マッチョ!

オールジャンルマッチョです!

 

 

突然ですが、皆さん!

筋肉をバカにしてはいけませんよ!!

 

 

「急になんだ??」

と思う方いますよね。(笑)

でも、意外と多いんですよ、「筋肉をバカにしてる人」。

 

皆さんも聞いた事あるでしょう。

そんな筋肉をバカにしてる人達に今回はお答えしましょう。

筋トレ好きな人なら必ず言われた経験があると思うので、ぜひ読んでくださいね!

 

 

「そんなに筋肉つけてどーすんだ?」

見た目と、強さを手に入れるためだよ!お前らが高い服買ってカッコつけるのと同じだよ。

カラコンとか付けるよりマシだろ!(笑)

 

「筋トレしてる奴ってナルシスト多いよな〜」

俺らは鏡見て、自分の課題を見つけるために弱点を探してるんだよ。

弱点だらけなのに目を逸らして、髪の毛だけキメる方がよっぽどナルシストだと思うぜ。

 

「筋トレ好きって脳筋(バカ)多いよな〜」

筋トレしてみろ。バカじゃでかくなれないことがわかるから。でかい奴らは皆頭も使えてる証拠だ。

 

「それの筋肉って使えるの?」

何に使うかによる。でも、ないよりは使えるよ。

 

「筋トレばっかして暇だなあ」

暇な時だけじゃ筋肉はつかない。忙しくてもあえて時間を作ってるんだ。何もせずにダラダラしてるお前と一緒にするな。

 

 

 

いかがですか??

筋トレをバカにされたことがある皆さん、これを見せてあげてください!

そして、筋トレをバカにしてる皆さん。あなたはスポーツでトップレベルに到達したことない人ですね?

 

スポーツと筋肉は切っても切れない関係にあります。トップレベルのアスリートは筋肉の大切さを知っています。

このご時世、筋トレに乗り遅れているアスリートは、よっぽどの才能がなければ勝てない時代です。ただ、がむしゃらに出来るスポーツは無くなりました。頭と体を両方使って初めてトップレベルになることが出来るのです。

 

 

筋肉は全てにおいての基本だということを理解しておきましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!