人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

【朗報】筋トレ最高!!!

心もカラダも全マッチョ!

オールジャンルマッチョです!

 

昨日、学生時代の親友と久しぶりに電話をしました。

すると!なんと!!朗報が!!!

 

 

 

朗報?

聞きたい?

気になるかい?

では言いましょう!

 

 

 

その友人も筋トレにハマっているんだそうです!!

 

、、(笑)

それだけ?って思った人、考えてみてください!この世にまた筋トレの素晴らしさに気づいた人が増えたのです。

しかも何が嬉しいかって?

 

私が筋トレをしているということはたまに飲んだ時の話や、SNSなどで知ってはいたそうなんですが、それを見たり聞いたりしているうちに影響を受けてしまったということらしいです。

 

 

私が筋トレを頑張っているだけで影響を与えられたということも嬉しい上に、今度からその友人とも筋トレトークで盛り上がることが出来るではないか!!

※基本的に筋トレ好きの人は筋トレの話ばっかりしてしまうという癖も付き物です。

 

 

そう!筋トレの話を筋トレに興味のない人にしてもイマイチ盛り上がらない!(当たり前だろ)

 

でもしてしまう!なぜ?

それは、相手が聞いてくるから!(笑)

最初は誰でも体のこと、スタイルのこと、筋肉のこと、ダイエットのことなどなど、、

興味はある訳ですが、筋トレ好きの人はどれも詳しいのです。だから聞かれたら親切心で話してしまう。

しかし、筋トレ好きの人の理論はなかなか伝わらない!上手く伝われば相手にとっても必ず良い情報となるはずなのに、、、

 

 

ということで、知識や親切心はあっても話す力がないと全てゼロになってしまう。

 

筋トレの素晴らしさを分かってもらうために、話し方を勉強しようと思いました。

そしてあとは自分が筋トレを頑張ること!!今回はそれが良い結果をもたらしたので良かったです。

 

あとは意図的にも筋トレの良さを伝えていけるように頑張りたいと思います。

 

 

まとまりが無くなってしまいましたが、嬉しさから、とにかくテンションが上がっております!!

 

とりあえず、、筋トレサイコー!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!