人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

ピエール瀧さん、やっちゃったねー

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

 

ピエール瀧さん、やっちゃったね!

 

麻薬はダメだね。それよりもファンの希望を奪っちゃダメだね。

 

アナと雪の女王での「オラフ」の声を担当していたピエール瀧さんですが、たくさんのファンがいましたね。

 

「アナと雪の女王2」では、オラフの声を変えちゃうらしいです。

 

やはり、仕事として請け負ったことはしっかりやらないと。

どう考えてもおかしいじゃないですか、シリーズによって声が違うってのは。

このような、世間に夢と希望を与える職業をしているにも関わらず、今回のようなことをしてしまうのは、仕事に対する責任感、自覚が欠如してると思ってしまいます。

 

こんな形でシリーズで声が変わる。そのキャラクターや作品は、今後ずっと残ります。無責任と思わずにはいられません。

 

法律で禁じられていることには必ず理由があります。何となく決まりがある訳ではありません。

 

筋トレで言うと、グレーなのは

ステロイドです。

日本では今のところは禁止されてないようですが、これも法律で禁止するべきです。なぜか??

スポーツという素晴らしい文化自体が汚れてしまうからです。

世界にとって大切な文化である「世界遺産」を傷つけたり汚したりするのはいけません。それと同じです。スポーツも、世界的な素晴らしい文化なのです。それをドーピングは汚しているのも同じ。

つまり、法律で取り締まるべきなのです。

 

スポーツは健康の象徴です。ステロイド使用(ドーピング)はあってはなりません。

 

最近、ステロイド使用者を否定しない人も見ます。

おかしい。

それなりの覚悟があってやってる?ステロイドがないと勝てない世界?

私からしたらそんな世界があるなら無くなっちまえと思います。

覚悟?それは覚悟じゃない。エゴにまみれ、無責任であり、スポーツ文化への侮辱です。

 

先人達が作り上げた素晴らしいスポーツという文化は、それ自体が無形な世界的遺産と言っても良いと思います。

それを傷つけないように私たちは向き合っていくべきなのではないでしょうか!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!