人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

そこの君!趣味の見つけ方を教えよう!

 

 

どーもこんにちは。

オールジャンルマッチョです!

 

 

 

みなさん、趣味はありますか??

 

私の趣味は、筋トレです!(それはわかるだろ)

あと、筋トレの素晴らしさや、やり方、考え方を多くの人に知ってもらいたいので、

筋トレについて語ることです。笑

 

 

 

筋トレに限らず、趣味というのは素晴らしいことです!

 

趣味を持つと、その分野で知り合いが増え、その中で気の合う人が見つかります!

やはり、同じ趣味をもつ人同士で気が合うことが多いですね!

そして、日々が充実します!

趣味が上達するために精進する日々は、何も無い退屈な日々を埋めてくれますね!

そして、その趣味自体を行うことが、その人の成長に繋がるものだと思います。

 

 

そんな中、趣味をする上で、少し邪魔をしてくる人がいます!

趣味にする以上、ある程度は上手くないと、強くないとダメだ?

趣味にしてる癖に下手だ?弱い?

このようなことを言ってくる人はどの分野にも必ずいます!

 

このようなことを気にして、イマイチその趣味の世界に踏み入れずにいる人が多くいます。

 

 

今まで他人の趣味に口を出してきたあなた!つまらないことはやめましょう。もし、その人がその趣味で成功する可能性があったとして、出来なくなったらあなたはその人の人生を補償できますか?

 

 

 

そして、周りを気にしてやりたい趣味をできないそこのキミ!!

今すぐはじめよう!!

趣味には上手いとか、下手とか関係ない!

プロじゃあるまいし、

上手い下手を言ってくるやつも、さらに上手いやつからしたらめちゃくちゃ下手くそなはずだ!

 

仮に、めちゃくちゃ上手い人に否定されたとしても気にするな!

その人は、周りを口で蹴落としてるから周りに勝ってるだけだ!

 

 

1回しかない人生。やりたい趣味に手を出さないでどーする!遅すぎることは無い!人生で最速は今日、現在です!

 

 

そして、趣味が見つからないそこのあなた!

とりあえず筋トレしよう!

筋トレをしておけば、いざスポーツを趣味にする時に直ぐに対応できる上に、

そのまま筋トレが趣味になること間違いなし!!

 

以上の理由から、趣味に迷ってる人には筋トレをオススメします。

筋トレは、全ての人に平等に成長が与えられます。非常に楽しいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!