人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

日常に虚無感を感じるあなた!筋トレです!

 

 

こんにちは。

オールジャンルマッチョです!

 

 

 

突然ですが皆さん、

筋トレは好きですか??

 

私は好きです!!!(笑)

 

 

多分、今まで筋トレをしたことがある人は、

今は続いていてもいなくても、ほとんどの人が筋トレした時の

あの何とも言えない「スッキリ感」を経験したことがあるのではないでしょうか??

 

 

 

 

私が個人的に思うことは、

元々スポーツをやっており、引退したことにより、

日常に虚無感を感じる人が多いのではないか、と言うところです。

 

 

そして、現役時代はとくに何も思わなかった、若しくは嫌だったトレーニングや練習が、恋しくなり、もっと今の日常で刺激が欲しいと思うことが多いのではないでしょうか?

 

そんな人には、筋トレがオススメです!!

 

 

何故か?

今までの運動経験があるそこの貴方なら、もう聞かなくても分かるはずですよ!

 

 

理由は言うまでもない、あの何とも言えない「スッキリ感」の虜になってしまうからである。

 

 

部活などを引退して、虚無感を感じている方には、筋トレは入りやすい分野であり、非常にオススメです!

 

このスッキリ感は、

筋トレをすると、脳みそに様々な良い影響があるみたいですよ!

 

セロトニン?と言う物質が分泌されるみたいです!

 

 

 

私もこの辺りには詳しくありませんが(今後勉強したい分野でもある)、あのスッキリ感には既に科学的エビデンスがあるらしいのです。

 

 

 

 

今の日常に満足できない方は、

ぜひ、筋トレをオススメします!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!