人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

悩みは時間と筋トレで解決するべし

こんにちは。

オールジャンルマッチョです!

 

 

 

今、あなたに悩みはありますか??

 

ない!

と言いきれる人は中々いないだろう。いたとしても、その人は恐らく強がりか、筋トレをしてるだろう。

 

ん?

それってつまり、悩みを無くすには筋トレが良いってこと?って思ったそこの貴方!

 

 

正解です。

 

なぜ悩み解決に筋トレが良いのか?

もちろん、ドクターストップの方は他の方法をドクターに聞いてね!

 

 

 

 

だが、筋トレと言っても、そんなに激しいものばかりではない!

 

 

ちょっとした今の自分に出来る範囲の筋トレをしよう!

例えば、脚骨折、肩故障、これで筋トレなんか出来るか!!とお考えのそこのあなた!

 

筋トレはアイデア次第!

私なら、前腕の筋トレをします!

例えば、こんな場合のあなたの悩みが怪我で部活やトレーニングに励めないことだとしたら、前腕のトレーニングをすることで、多少は解決されます。

 

前腕が強くなると、握力が強くなる。握力が強いひとは、統計的に寿命が長いと聞いたことがある。

加えて、前腕の筋力が強いひとは、腕相撲が強い。

そして、前腕の筋量が多いと、腕まくりが似合う。結果、女子にモテる。

 

ほらほら、ここまででも多くのメリットがありますね!他にもあるのと思うので、探してみてください!

 

 

 

そして、人間関係が悩みである

という人は世の中多いだろう。

人間関係で悩んでる人は、世の中自分だけではない。と考えるだけでも、少し楽になるが、

これも筋トレで解決出来る。

 

例えば、ムカつく先輩や上司。

筋トレをしていれば、

「そもそも原始的に見れば力が強い俺にあいつ(先輩、上司)は勝てない!少し歳上だから偉そうにしているだけで、武器のない時代だったらとっくに倒している。今の時代でも、年齢以外は勝っている」と考えるとスッキリする。

これは「思う」とかではなく、人間以外の動物は「力」が全てなので、たまたま人間だから偉そうにしてるだけで、それ以外だったらそんな上司は下の下です。

 

 

「強い」「弱い」でなくとも、生物学的には力がある方が確実に偉いのだ。それは違うと思う人も多いだろう。しかし、そもそも、ムカつく上司や先輩は、年齢と言うパワーで勝負してきているのだ。そこに他のパワーで偉そうにするのは問題ない。(笑)

筋肉があれば恐らく相手も舐めてこない。

舐めてくるとしたら、生物的な本能が欠けている、若しくは自分を過大評価している馬鹿だ。

 

これで人間関係編は解決!

 

 

 

例えば、髪の毛が薄くなってきた

という悩み!

筋トレだ!

筋肉がないヒョロガリorデブの髪フサフサ

VS

筋肉マッチョのスキンヘッド

どっちがカッコ良い?

それは間違いなく後者だろう。

 

 

はい解決!

 

 

他にも悩みがあればぜひ筋トレして欲しい。

 

解決方法が分からなければ筋トレしながら、質問してください!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!