人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

ジムマナー悪いやつあるある

 

 

 

どーもこんにちは。

オールジャンルマッチョです!

 

 

 

筋トレをしている皆さんは必ず1回は出会う、

「ジムマナー悪いやつ」について語っていきたいと思います。

 

 

ジムマナーが悪いとは?

 

私が思いつくことをあげてみます!

 

・大声で喋る

・ダンベル等を大きな音を立てて置く(デットリフトやクリーンは除く)

・同じマシンを占領

・混んでる時に複数場所をサーキット

・混雑時に休憩が長すぎる

・マシン等の汗を拭かない

・道具を片付けない

などなど

 

 

他にもあると思いますが、とりあえずぱっと思いついた物です!

当てはまってしまったあなたは次回からは気をつけましょう!

 

 

 

 

私の経験上、ジムマナーが悪いやつは、だいたい、カッコつけナルシストか、中途半端マッチョです。

 

 

中途半端マッチョ(成長途中の中級者は除く)には、そもそもナルシストが多い!

 

マッチョが鏡で見ている筋肉チェックとは別!

鏡でやたら髪の毛気にしたり、カッコつけた表情してみたり、、、

 

その様なやつは、大体、カッコつけてダンベル等をうるさく音を立てて置くのだ。

理由は、「自分はこんなに重いやつでやってんだぜ。だから見てくれ」と言う心理。

 

まさに中途半端マッチョ!

 

 

 

そして、複数場所をサーキットしちゃうやつ!

混んでない時ならまだしも、混んでる時にやるとは、、、

空気読めなさすぎて、「きっと友達とかも少ないんだろうなあ」って思ってしまう。

 

 

それではオールジャンルマッチョにはなれませんね!

 

 

 

まず、心も体もマッチョになるには、ジムマナー改善が1歩目です!

 

 

ジムマナーを守っているマッチョはめちゃくちゃ格好良いですよね!!

 

 

マッチョな上に、紳士的に見えます!

 

 

皆さんも、ジムマナーは守って、マッチョジェントルになりましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!