人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

理由はわからないけど、魅力的な人っていますよね。

どーもどーも、オールジャンルマッチョです。

 

たま〜にですが、人を無条件に惹き付ける人っていますよね〜

具体的に何が魅力的か分からないけどなぜか人気者な人。

それってやっぱり、才能なんですかね?それとも、後天的に身につけることができるものなんですかね?

 

すごく不思議なのは、

具体的な好かれる理由は分からないけど、

自分も同じように惹かれているから、感覚は分かっている。感覚では分かるけど、頭では分からない、説明が出来ない。

もちろん真似しようと思っても出来ない。

だいたい惹かれる人って、カリスマ性もあるから惹かれるのであって、

人によってはその人の真似をしようとします。芸能人とかなら分かるんですが、普通の人で周りを惹き付ける力があるってほんとに凄いことです!

 

皆さんの周りにもそういった魅力的な人っていますよね!

 

その人はなぜ魅力的なのか。分析してみるのも楽しいです。

なかなか答えがわかりませんが、、(笑)

 

理由もないのに魅力的な人って、必ず異性からも同性からも慕われるのです。

 

モテたいって思う人は、このような魅力的な惹かれる人になる勉強をするのが1番早いと思いますよ!

 

私も何度も考えましたが答えは見つからないままです。やはり天性なのでしょうか?

皆さんの答えもわかったら教えて欲しいです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!