人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

新時代「令和」と「筋トレ」

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

そして、新元号「令和」、

あけましておめでとうございます。

 

平成最後の」から「令和最初の」に流行語が変わりますね。

そして、私も流行に乗って見たいと思いました。

平成最後の筋トレは、「

令和最初の筋トレは、「背中

 

そんな感じで、新時代も、高い志を持って生きていきたいと思います!

 

私の予想ですが、これからは今よりさらに、「筋トレ」や「ボディメイク」に熱が入っていく時代になるでしょう。

昔と違い、ファッションが多様化している中で、絶対的なオシャレは自分の身体です。服でのオシャレでは、もはや個性が多すぎて、個性ではなくなってきています。そして、何がオシャレなのか分からなくもなってきています。ここまでファッションの多様化が進むと、人と差をつけるにはボディメイクするしかないのです。

 

それに気づき始めている人はもう筋トレしています。そんな人達が、増えてきているため、コンビニやスーパーなどの「高タンパク質」な食品も増えてきているのです。

 

そんな筋トレ時代を迎えるにあたって、私は思うことがあります。

結局のところ、みんなと同じタイミングで筋トレしても、ステロイドでも使わない限り、みんなと同じような筋肉量になる訳です。筋トレは時間が必要ですからね!

そこで人より良い体を手に入れるためには、人より早く筋トレを始めなければならないのです!!

みんなが筋トレ始めた頃には、既にマッチョになっていたいですよね!!

そのために、「」始めましょう!

 

私のこの予想は当たると思います!

筋トレ最強です。

 

どういうことで、新時代も頑張っていきましょー!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!