人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

怪我防止に安くて良いもの見つけた!!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

f:id:allgenremacho777:20190317003702j:image

 

前回のブログから、意味の無い画像を入れてますが、実際に私がiPhoneで撮ったちょっといい感じで、記事とは関係の無い画像を入れていこうと思います。笑

 

マッチョに合う風景探しでもしようかな、、

 

 

 

 

今日は脚トレを行いました!

そして単なる脚トレではございません。人生初!膝サポーターを着けての脚トレです!!送料込で1000yenちょいの物ですね。はい。

この値段で何と、両肘、両手首、両膝、両足首のサポーターがついてくるという優れもの!安かろう悪かろうなのかと思いながら買ってみました!

 

膝固定 伸縮性 保温性 通気性 滑り止め 怪我防止 関節保護 靭帯 保護 アウトドア スポーツケア 左右兼用 男女兼用 肉離れ防止

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/mambate/sp0397/

 

残念ながら上手く貼り付ける方法が分からなかったのでここから見てみてください。ごめんなさい。(笑)

 

 

とにかく安い。そして、使ってみた感想は、、

非常に良い!

 

今まで肘とか膝のサポーター使ったことないからわかんないけど、今のところ凄い怪我予防になっている気がします。

怪我してからじゃ遅いと思って買いましたが、値段の割には良い。あとは今後の耐久性とかに期待したいですね!

 

 

今までは、↓リストラップや、

 

 

↓腰ベルトは、

 

怪我防止として使ってましたが、膝や肘は使ってませんでした。

しかし、使用重量も今後どんどん上がり、筋肉は鍛えられても、骨の強度は変わらない。

そしたら必ずいつか怪我をすると思い買いました。

 

 

怪我はほんとに筋肉の成長には気をつけたい所であります!!

筋トレには、うさぎと亀のようなことはありません。みんな亀です。ゆっくり着実にやって行くしかないのです!

怪我をしなかったら毎日少しずつ進めますからね!

 

怪我には気を付けましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!