人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋トレ中におすすめヘッドホン!

 

どーも、オールジャンルマッチョです!!

今回は、筋トレ中におすすめのヘッドホンをご紹介いたします!!

 

早速ですが、こちら!

 

 ・アマゾン↓

 

・楽天↓


 

 

この「MPOW」というメーカーのヘッドホン、私も使っておりますのでそのメリット、デメリットをご紹介いたします!!

 

メリット

 

音質は余裕の値段越え!

音質は重要な要素ですよね!

特に筋トレ中は、テンションの上がる曲を聴いてトレーニングしたいものです。テンションの上がる曲に必要不可欠なのが、重低音ですよね。

この重低音が非常に良い感じに響きます。

私は昔、某有名ブランドのヘッドホンを使っておりましたが、そのときのものと比較しても互角!!

音質については間違いないと思います。

 

ワイヤレスで充電長持ち

このご時世、スマホにもイヤホンジャックがなくなってきております。コードレスバブル時代ですからね。ここは押さえておきたいポイントです。

説明書に従えば、ブルートゥースで簡単に接続できます。

コードがあると、筋トレ中はふつうに邪魔ですからね。。。(笑)

そしてワイヤレスだと充電の持ちも重要。それは安心して良いです。驚くほど長持ちします。商品ページにも20時間再生って書いてありますね!

 

何といってもオシャレかつ、フィット感◎

ヘッドホンは、イヤホンよりも存在感もあり、ファッションアイテムとしても使用できる一品です。

これをつけて通勤、通学すれば、「オシャレな人」という印象は間違いないでしょう!

そして、長時間付けていても耳が痛くならないような構造になっています。フィット感抜群でした!

 

機能面も充実

ヘッドホンにあるボタンで操作し、音量調節、曲変更はもちろん、電話にも出ることができます。なかなかイヤホンにはない「ボタン付き」というのがうれしいですね。ワイヤレスな上に、近くにスマホがなくてもある程度の操作はできてしまいます。

 

 デメリット

 

暑い!

やはり耳を覆われるため、暑いです。特にトレーニング中は、汗をかくため、こまめに拭きたくなります。しかし逆にいえば、冬の時期は「耳当て」としても使用できるので、季節によってはメリットにもなります。

 

当然イヤホンよりもでかい

トレーニング中はこのでかさが邪魔に感じることもあるかと思います。私は、その日のメニューによって、イヤホンとヘッドホンを使い分けています。「毎日イヤホンでいいじゃん」という言葉が聞こえてきそうですが、皆さんご存知のとおり、ヘッドホンのほうがオシャレだからつけたいのです。(笑)

 

いかがでしょうか。

こちらのヘッドホンの他にも、おすすめのイヤホン等も用意しておりますので徐々にご紹介していきたいと思います。

 

その他にも、当サイトの「カテゴリー」から、「筋トレグッズ」をクリックしていただくと、おすすめの筋トレ関連商品がございますのでぜひ参考にしてみてくださいね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!