人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

ブログを整理しました!

 

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

最近、ブログのデザインを大きく変えさせて頂きました!

今までは、ただがむしゃらに記事を更新するという、筋トレと同じようなテンションでやっておりました。(笑)

初心者ブロガーなので、何も知らずにやっておりましたが、少しブログデザインの方にも興味を示したという感じです!

デザインを変え始めると意外と面白い物で、少し夢中になってしまいましたね!

 

もう少し時間をかけながら今後も整えていきたいと思います。

 

今後は、今記事のような、雑記や、筋トレ日記みたいな物も書きながら、

たま〜に整った記事も書ければなぁ。と思っている系の筋トレ好き初心者ブロガーです。(笑)

 

さて、話を筋トレに戻しましょう。

最近は減量中なので、少しずつ身体に変化が出てきております。

パワーは少し下がってしまったかもしれませんが、カットを楽しむことが出来ております!

 

増量期はパワーアップ、減量期はカットに酔いしれる!

こんな感じで、いつかは両方兼ね備えたマッチョになりたいですね!

 

と言っても、常に目標が高くなっていってしまうため、満足できる日は来なさそうです。

 

常に上を向いて、志高く、皆さんもトレーニングしていきましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!