人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋トレ中におすすめのイヤホン「i9s TWS」イヤホン!まるでAirPods!

どーもこんにちは。オールジャンルマッチョです。

 

以前、おすすめのヘッドホンを紹介させていただきました。

 ↓

www.allgenremacho777.com

 

ヘッドホンのデメリットで挙げさせていただいたのですが、

夏季は暑い!冬は耳当て替わりになってとても暖かいのですが、、、

 

今回は、私がおすすめするイヤホンをご紹介していきたいと思います。

ちなみに私はヘッドホンもイヤホンも両方持っていて、気分で使い分けています!どちらも長所短所がありますが良い物です。

 

前置きが長くなりましたが、今回おすすめするイヤホンはこちら!!

・アマゾン↓

 

・楽天↓


 

 

早速ですが、メリットとデメリットについて書いていきましょう!

 

メリット

AirPodsと比較すると格安!!

何といってもこの値段でしょう!

Apple社製のAirPodsと比較すると、各段に安く手に入れることができます。見た目もほぼ同じなので、「AirPodsはほしいけど、高くて買えないよ~」という方には非常におすすめです!この値段はメリットとしては欠かせませんね!!

「それでもやっぱりAirPodsがいい!!」という方のために!!

・アマゾン

 

・楽天


 

 

Apple社「AirPods」ですが、さすが正規品。やはり評価はズバ抜けてます!

 

当然のワイヤレス

ここは言うまでもないでしょう。

特に運動時はワイヤレスの方が便利ですよね!

 

小さくて軽い

ヘッドホンに比べて軽いです。

激しい動きが多い運動時などは、軽いイヤホンを選びたいところです。

 

音質も◎

音質も良いです。個人的には、iPhoneに付属されている純正イヤホンよりも良いと思いましたね!

 

デメリット

連続使用時間は十分だが長くはない

トレーニングの時間にはもちろん十分な連続使用が可能だが、やはり本体が小さいため、バッテリー持続時間はヘッドホン以下です。ケース自体が充電器になるため、さほど問題ありません。

個人的には今のところ使用に支障はありませんね!

 

やはりAirPodsには劣るため、知られると偽物だと思われてしまう

どちらも形が似ており、Apple社のAirPodsの方がやはり「正規品」という感じはしてしまいます。まあ、見た目ではほとんどわかりません!

 

いかがでしたか?

Apple社のAirPodsが高くて買えない、イヤホンにそこまで金はかけたくない、という人はぜひこのイヤホンを使ってみてください!

・アマゾン↓

・楽天↓


 

 

その他のおすすめ筋トレグッズはカテゴリーからどうぞ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!