人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

減量・ダイエット 予定外のチートデイ!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

 

 

最近は減量を始めたのですが、順調に進んでいました

 

 

 

ん?いました?(笑)

 

 

 

はい、そうです。

チートデイの予定でもない日に、チートデイを作ってしまったことをここに反省します。

 

 

神様許してくださいお願いします。

 

、、、、都合の良い時ばかり神に祈るのは良くないですね。

 

普段上手くいった時に神に感謝しないのに、上手くいってない時にだけ神に頼む。

そんなのは、私が神様だったら「なんだコイツは」って思います。

 

 

チートデイの話に戻しましょう。

 

何を反省しなければならないかと言うと、チートデイの予定じゃない日にチートデイを作ってしまったこと、そして、本来チートデイの予定だった日に思い切らなかったこと、です。

 

本来のチートデイで思い切っていれば、今回はこのようなことにはならなかったのですが、

「この前のチートデイであまりチートしなかったから今日食っていいや」という気持ちが、予定外のチートデイを作る後押しをしてしまいました。

 

これは、減量経験者なら分かると思いますが、良くないことですね。

 

どっちにしても過去には戻れない。つまり、反省するしかないので、反省をして、今日以降の残ってる未来の材料にします。

 

この様に言うと、反省してないように見えますが、1番良い反省の活かし方です!

 

 

なので、また今日から意識を変えて、しっかりやっていきます!

 

減量中、ダイエット中の方は一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!