人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

減量を加速させます!ほぼタンパク質のみライフ!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

減量も徐々に進んできましたが、このままのペースではコンテストまでに間に合わない!かもしれない!

※コンテストと言っても今回のものは地元の小さな大会です(でも絞る!)

ということでここから減量をさらに加速させます。

 

具体的に何をするかと言いますと、「ほぼタンパク質のみライフ」を送ります!

今までは、脂質を少なめに高タンパクな食事を意識していたため、炭水化物は積極的に撮っておりました。

しかし、最新の科学では様々な情報が飛び交う中で、良い物を見つけました。

それは

タンパク質さえ足りていれば筋肉減少を防ぐことが出来る

非常に信じ難い情報ですが、今回は実験として取り入れてみたいと思います。

さすがにタンパク質オンリーは難しいので、ビタミン等は積極的に、脂質は最小限、炭水化物及び糖質も最小限、という感じですかね。

今までと違うところは、炭水化物及び糖質まで減らしてしまうという点です。

 

白米大好き人間である私がこの方法に耐えられるかどうかは分かりませんが、やるしかないのです。これで上手くいけば、今後の減量は非常にハイスピードで進めることが出来ますからね!

 

意思決定も込めてここに書かせて頂きました!!

皆さんも試してみてはいかがでしょうか!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!