人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

炭水化物抜きダイエット!糖質制限ダイエット!辛い!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

オールジャンルマッチョです。

 

前回の投稿でお話しました通り、ほぼタンパク質ライフを送っています。

1日やってみた感想ですが、炭水化物大好き人間の私にとって、非常に辛い!!

脂質制限だけなら、精神的には全然余裕があった!!しかし!タンパク質のみはきつい!胸肉飽きた!

まあ、そうは言っても鶏胸肉には感謝してます。なぜかって?あんなに安くて良質な食材他にないでしょ!とにかくコスパと質が良すぎる!味は工夫次第!

 

炭水化物は朝にほんの少しだけと、トレーニング後にほんの少しだけ入れるようにしました!

 

何グラムとかそーゆーのはめんどくさいので測っていません。

本当はしっかりと秤で測った方が良いのかな?とも思うんですが、何せ大雑把な性格なもので、、、そこら辺は面倒臭さが勝ってしまいます。長続きさせる為にも、テキトーに楽しくやって行きたいですね!トレーニングも減量も!

 

話は変わりますが、最近ずっと思っていることがあります。それは、

今回の減量が一段落したら、絶対にブラックサンダーを食べる!!

最近ずっとこればっかり考えています。ブラックサンダーと、柿の種を交互に食べる!

考えるだけで最高ですね!(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!