人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

最近の減量!調子◎!!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

相変わらず減量中です!

夏までにはキレキレの身体を作りたいと考えております!

コンテスト等には気分で出れるように、それなりには仕上げておければと思っています。

 

最近、停滞期を超えて減量が進んできました。やはり長い目で見て減量しなければなりませんね!

短期間の体重ばかりに目を取られると、焦る気持ちばかりが大きくなり、なかなかモチベーションが上がりません。

ちゃんとした食事と気分転換、そして、トレーニングをしていれば必ず結果は着いてくるのです!

科学的に、人間の身体はそのようにできています。それを肝に銘じて、減量していきたいと思います!

最近の減量は、食べる物がだいぶパターン化されてきてしまいました。バリエーションを増やして、飽きないように楽しく減量したいのですが、、、(笑)

 

・鶏の胸肉

・ツナ缶(ノンオイル)

・鹿肉

・馬肉

・白米

・ブロッコリー

・トマト

・キャベツ

・ほうれん草

・その他野菜

と言った具合ですね。

こう見ると意外と色々食べることが出来ている、かな?

 

まあ、飽きが来たらまた何か工夫して、美味しい減量飯でも考えてみようと思います。

そしたらこのブログでも紹介させていただきます!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!