人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

人生山あり谷あり。辛いことを明日からの道標に!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

突然ですが、

人生は、山あり谷ありです。

だからこそ面白い!と思える方は最高です。それが人生の醍醐味なのですから!

 

しかし、本当に悲しいことや辛いことが起こった時にも同じことを思えるでしょうか?

さすがにそれは難しいですよね。

しかし、そんな時に、少しでも立ち直る力を自分に貯めておくことが大切です。

お金と筋肉と同じで、貯蓄が大切。

良いことがあったときに、それを楽しむだけではなく、「これだけ良いことがあるんだ!多少悪いことがあっても頑張ろう」、「人生はこれだから良いんだ」などと考えられるように準備を、することが大切です。

 

筋トレはまさにそうです。増量中はとにかく筋肉が増えます。脂肪も増えます。

逆に減量中はとにかく脂肪も減りますが、やはりトレーニングしてても筋肉も減ってしまいます。

何事も、頑張っても辛いことは起こるのです。

そんな時に、どう対処するかが大切なのです。

最も良い対処法は、辛い出来事を、次に活かすことですよね!

 

人生山あり谷あり。平坦な人生とどちらが良いですか?やはり、辛いことと楽しいこと、両方あった方がトータル面白いはず!!

 

 

何があっても必ず明るい未来はある!自分を信じる為にも、何かに没頭し、自信を付けましょう!!

何も無い人は、とりあえず筋トレしとけば良いです!どんなスポーツをやることになっても、筋トレしてないよりは動けるはず!!

心もカラダも貯筋しましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!