人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋肉はペットなり。

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

今日は筋トレオフ日ということで、ゆっくり休ませてあげました!

「休ませてあげました」!?!?

まるで自分じゃないものに対するような言い方に違和感を感じた人多いんじゃないでしょうか!?

この言い方に違和感を感じているそこのあなた!!まだまだ甘いですね〜(ドヤ)

 

逆に何の違和感も感じなかったそこのあなた!!狂ってますよ!(笑)

言うまでもなく、私は狂っている側なんですけれども。

 

 

では、これがわからない人は何故甘いのか!?

説明して差し上げよう。

 

筋トレマニアに近づいてくると、筋肉は自分のものですが、自分ではなくなります。

 

、、、??

 

つまり、筋トレ好きが、鏡を見て自分の筋肉をチェックしているのは、ナルシストでもなんでもないのです。自分ではないものを鏡で見ているのですから!!

 

自分ではない、「筋肉」と言うペットを、努力して育てていく。エサはタンパク質。おやつにビタミン。嗜好品として、脂質。と言った感じでしょう。

 

ペットを育ててペットの成長を見ているのです。

何となくこの感覚分かるでしょうか?

きっと、育てる系のゲームが好きな方なら、筋トレにはハマる可能性が高いでしょう!

 

この感覚が分かると、

「休ませてあげました。」

というような表現になるのです。

 

お分かりいただけたら幸いです!!

鏡を見ているのは、ナルシストではなく、(中にはナルシストもいますが、、、)鏡でしかちゃんと見えないペットの成長や、弱点をチェックしているのです。

 

ということですので、皆さんも、筋肉ちゃんを育ててあげましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!