人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

勝負に勝ちたきゃ時に無感情になれ!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

減量中末期です。

末期にしては甘すぎるけど末期です。

しかしやるしかないのです。男には、やらなきゃならない時がある!女にも、やらなきゃならない時がある!絞りが甘すぎる時はどうしますか?このままだと間に合わない?

 

そうなったら食事制限だけではなく、有酸素運動の強度を上げるしかないでしょう!

答えはこれだけなのです。ここでなぜ人は迷うのか?それは、残されたひとつしかない答えが、相当きついものだからです。

 

人は時に、選択肢が1つしかないにも関わらず、迷う時があります。客観的に見ると選択肢は1つなのです。ロボットなら迷いません。しかし、なぜ人は迷うのか?そうです。上に書いた通り、減量のそれと同じなのです。

 

 

残された1つだけの選択肢が、その人にとって相当嫌なものであると、それを避けて通ろうとします。しかし、そんな時間もそんな方法もないのです。迷っている暇はありません。やるしかありません!

 

このように、機械的で無感情に考えられる人は、時にそれは強さに変わります。これは株取引等でも同じかもしれませんね!

人は余計な感情は捨てた方が強い時もあります。勝つためには、マイナスな方向に行くような感情は捨てましょう!!

 

という感情に流されやすい私の意思表示でした。(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!