人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

人間関係に悩んだ時の対処法を教えます!!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

世の中理不尽なことばかりですよね!まあ、特に何があったって訳じゃないんだけど、、(笑)

皆さんも、理不尽な経験ありませんか?

ありますよね!

 

そんな時にどんなことをしてストレス解消してますか?また、どんな考え方をしていますか?

 

そのようなことに対して上手く向き合っていかないと、ストレスに押しつぶされてしまいます。パワハラ、セクハラ、モラハラなどなど。世の中には様々なハラスメントもある上に、他にもストレス要因はたくさんあります。その要因のほとんどは人間関係じゃないですか?

 

前置きが長くなりましたが、そんな時の私の対処法を伝授します!

 

それは、「筋トレ」です。

期待した方、すみません。でも本当です。わかっている人は分かっているはずです。

 

なぜ筋トレが人間関係には良いのか?

フローチャートにて説明しましょう!(笑)

 

ムカつく上司に屈する→筋トレする→筋肉がつく→圧倒的なパワーが手にはいる→見た目も強そうになる→再び理不尽な上司に怒られる→筋肉によるパワーがある→手を出したら余裕で倒せるという自信→アリンコが騒いでいるように見える

という流れで気持ちに余裕が出てきます。

これは本当です。知っている人は知っている。筋トレはこんな感じで人生を変えていきます。

騙されたと思って実践してみましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!