人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

スローライフを生むためにはホームジム!?

目指せ心もカラダも全マッチョ!!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

本日は筋トレオフ!

ということで、スローライフを楽しむことが出来ました。私、もともとスローライフが大好きで、逆に、セカセカと生活するのは苦手です。

しかし、世の中人間との関わり、社会との関わりがある以上は必ず時間に縛られます。

そして、大好きな筋トレも時間に限りがありますよね!ジムの営業時間や、空いている時間や混んでいる時間、時間との付き合い方が人生を左右すると言っても過言ではありません!

 

その中で、せめて大好きな筋トレだけは時間に縛られたくない!そんな願いを叶えるために私が思いついた方法があります。

それは、

「ホームジムを作ること」

 

、、、(笑)

究極ですね。

 

しかし、これは実現したら本当に便利だと思います。

 

パワーラック、スミスマシン、ケーブルクロスオーバーがあれば、ほとんど全ての筋トレが出来てしまうと思うのです。

 

皆様いかがでしょうか?

ワクワクしませんか?

防音の壁にして、スピーカー設置。好きな音楽を流しながら自宅で筋トレ。

最高じゃないですか!!(笑)

 

ということで、私が買おうと思っている器具を載せる記事を作るので、興味ある方は考えてみてください!

 

また、おすすめなどあったら教えてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!