人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

ジムマナー違反を挙げてみた!!

心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです!

 

みなさん!ジムマナー守ってますか??

最近ジムに行き始めた方は、マナーの存在自体を知らない方も多いでしょう。

そんな方のためにも、ジムマナーについて紹介していきたいと思います。

「こんなことをジムでされたら嫌だ!」て感じのことを紹介して行きましょう。

私が思ったことや、筋トレ仲間から聞いたりした内容なので、参考までに見てくださいね。

 

①マシン、場所を占領

②大声で喋る

③デッドリフト等以外で、大きな音を立てて機材を扱う

④携帯をマシンに座りながら長時間見る

⑤集団でおしゃべりしながら占領

⑤使った機材を元通りにしない

⑥使った機材についた汗を拭かない

⑦運動着を来て来ない

 

と言ったところでしょうか?

他にもありましたら教えてください!

 

この様なことを無意識にしている人は多いと思います。私も今思えば、たくさんの迷惑行為をしていたと思い、反省しております。他の人がしているのを見て、だんだんマナーを学んでいきました。

 

悪気なくマナー違反をしている人もいると思うので、ぜひこの記事を参考にして下さいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!