人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

純粋に、『かっこいい身体』になる方法

 

 

 

どーも、未来のオールジャンルマッチョの皆さん。

 

 

今日はオールジャンルの中でも大切な要素、

世間一般で言う、『かっこいい身体』になる最も簡単な方法をご紹介します。

 

 

注意して欲しいのは、今回ご紹介するのは、ほんとに見た目のみかっこいい身体であり、オールジャンルマッチョになるためには他のトレーニングもたくさんしなければなりません。

今回はとにかく見た目がかっこいいだけで良いと言う人や、早くモテたいと言う方に向けた記事になります。

 

 

 

 

手っ取り早く見た目がかっこいい身体になる条件は、

①脂肪が少ない

②バランスが良い

のみです。

 

 

 

 

まず、

①脂肪が少ない

を現実にするには、ひたすらダイエット、減量するしかありません。楽なことではありませんが、これは本当に必須条件なのです。

俗に言う細マッチョは、筋肉は少ないですが、とにかく脂肪は少ないです。

楽して減量する方法などありません。

有酸素運動、食事制限などをしっかりしましょう。

 

しかし、ただ痩せるだけではただの細マッチョ、又はガリガリの人になるだけです。

そこで他の人と差をつけるために筋トレをしてバランスを整えます!!

 

 

②バランスが良い

これは筋トレを必要とします!

しかし、全身全てを鍛える必要はありません。

鍛える部位は限定されます。

この部分だけ鍛えれば、とりあえず、ある程度はかっこいい身体、モテる身体になります。

 

鍛える部位は

・胸筋

・背中

・腹筋

・肩

です!!

これだけならとりあえず頑張れそうですよね!!!

上記を鍛えると、

胸板が分厚く、逆三角形で、腹筋割れて、肩幅が広くなります。

想像するだけでかっこいい身体ですよね!

 

そして、優先順位で書きましたので、下の腹筋と肩は必須ではないです。

その理由は、腹筋は痩せれば割れるから鍛えなくても見た目は良くなります。肩については、初心者で肩の筋肉を見る人って少数派な気がします。(笑)

 

つまり、、、、

脂肪を落として、ベンチプレスして(胸筋肥大)、懸垂して(広背筋肥大)いるだけでかっこよくなります。

あくまで見た目だけですが、、、

実際、ちょっとプールや海でモテたい、と言う人はこれだけで十分です!!

 

 

 

筋トレをある程度知っている人であれば、もっと他の細かい部位も見ますが、

初心者から見れば十分かっこいいでしょう!

 

 

 

とりあえずモテたい、かっこいい身体にしたい人は実践してみましょう!!

 

そこからモチベーションも上がって筋トレにハマっていくかもしれませんね!!(笑)

 

 

以上かっこいい身体になる方法でした。