人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋トレ好きよ、ここへ集え!!

 

 

 

筋トレ好きのためのブログを書いていき、少しでも私の筋トレに対する熱い(暑い?)思いを共有できればと、勝手なことを書いて行こうと思います!

 

皆さんはどんな身体がカッコいいと思いますか??

 

 

 

まず、私が目指す身体を、、、

 

それは、

 

全ての方向に対して最強のスペックを誇る身体、

言うなれば、『オールジャンルマッチョ』

 

はい、このブログのURLにも使っております。

 

 

 

さらに説明を、、、

 

オールジャンルマッチョとは

見た目はもちろん、パワー、バランス、瞬発力、スタミナ(も一応入れておきましょうw)、などなど、世間一般の人が筋肉を連想する全てのことに対して秀でていることを指します!!

 

 

つまり、ただ筋肉がデカいだけじゃなく、

細くて俊敏なだけじゃなく、

一部の筋力が強いだけじゃない、

四方八方へ強い身体を目指すと!

 

そんな記事を気ままに書いていきたいと思います。

 

筋トレ好きの記事などはたくさんあります。

そのほとんどが、魅せるための筋肉のことしか書いておりません!!

 

もちろん私もオールジャンルなので、見た目も重要です!しかしそれだけではなく、オールジャンルマッチョを目指すために私が日々勉強している発展途上の筋トレ方法を紹介していきたいと思うんです!

 

 

さまざまなことを、これからも勉強していきますので、皆さんも参考程度に、または暇つぶしにみてもらえたら最高です!