人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

挫折したから筋トレで解決してみる!

目指せ心もカラダも全マッチョ!

オールジャンルマッチョです!

 

いやー、最近すごく悔しい思いをしました。

仕事です。仕事で頑張っていたことで結果が着いてこなかったのです。

しかし、そんなことはよくあることです。1つや2つの挫折でくよくよしていられません。

 

そんな時は、わかりますよね。

はい。筋トレです。(笑)

 

むしろ、ここまで来て分からない人がいるのかって言うほどの流れですよ。(笑)

 

脚トレをしました。

仕事で挫折したからって、筋トレが解決するわけねーだろー!と、未だに思っているそこのあなた。

早くわかって欲しいです。もう分かってる人も多いですよ!

 

人生のほとんどの事象は、時間と筋トレが解決してくれます。

これはほんとです。

 

じゃあどーやったら仕事に繋がるんだ!?って聞こえてきますね。

それはあなた次第!

ネガティブなのは筋トレしてないからです。

筋トレしてればポジティブになれることが多いので、自らの考え方が変わり、ポジティブに仕事に繋がっていくのです。

特に、今回の私の場合は、筋トレの中でも特に脚トレが解決に繋がるということが目に見えているので、脚トレしました!

一年後にはこの、大プロジェクトは成功しているでしょう!

一体どんな挫折をしたのかは、皆様の想像にお任せします。

 

とにかく、今回は科学的な解決策が脚トレです。

 

そう信じて、筋トレを続けていこうと思います!

皆さんも悩みがあったらまず筋トレしましょう!大体解決できます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!