人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

マッチョに似合う車を買いました!!〜納車待ち〜

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

私事ですが、最近、あるものを購入しました!!

 

それは、、、、

 

車です!!\キャー/  \キャー/

車種までは言えませんが、アメ車を買いました!

なぜかって??

そりゃマッチョが似合う車と言ったらアメ車でしょ〜(笑)と勝手に思って買っちゃいました。(笑)

 

アメリカ人は、日本よりも筋トレを好きな人が多いので、もちろんマッチョも多いです。そんなアメリカ人が乗る車はアメ車ですよね!

つまり、アメ車とマッチョのマッチングは最高なはず!!

我ながら随分浅はかな理由で大きな買い物をしてしまいました。。。(笑)

 

まあ、悔いはありません。むしろ納車が楽しみで仕方ありません!

 

そんな大きなアメ車が似合う男になるために、これからも筋トレ頑張ります!

そして、アメ車を超える大きな筋肉と、大きな心を手に入れたいと思います。これはほんとに思っております!(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

〜追記〜

よく考えたらアメ車は左ハンドルだね〜

初めて左ハンドルの車買ったね〜

運転慣れるまで怖いね〜

 

はい。今の気持ちの裏側でした!(笑)