人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

最近の芸能人と、反社会的組織との件について〜詐欺グループとパーティした芸人達〜

目指せ心もカラダも全マッチョ!!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

芸能人の反社会的組織との関わりがあったというニュースでいっぱいな今日この頃。

私はそこまでキョーミないかなあ。(笑)

 

正直よく分からない。反社会的組織との関わりがあったから何なのか。お笑い芸人としての実力があれば良いのではないかと思いました。

ただ、勘違いしないでください。

その実力というのは、今回の件によって消えか否かも含めて実力です。テレビから消えたら、結局はその程度の芸能人だった。生き残ったらそれだけの実力が残ったということです。

 

 

そして、世間に叩かれるのも自然な流れです。たまに悪いことしても叩かれない人もいますよね。

それはその人の反省の態度、元々の好感度、その後の頑張り等も含んで「叩かれない」という道が開けているのです。特に芸能人のように、実力主義の世界ではこのようなことは顕著に起こるため、行動や言動には気をつけなければなりませんね。

 

 

まあ、最終的に私が思うのは、そんな芸能人達もみんな筋トレすれば良いのに、、と思います!(笑)

「またか!」と思った方へ!「またです!」

何度でも言いますよ!だって、筋トレすれば良いことばかりですから!

今回の芸能人だって、筋肉に没頭すれば反社会的組織との関わりを持つ暇すらなかったのに。

ということです。(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!