人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

言い訳せずに~与えられた時にやる~

 

 

 

 

どーもこんにちはオールジャンルマッチョです、はいどーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにですが、

『もっと練習してたらもっと伸びてたな~』

『もっと頑張ればあいつくらいには勝てたな』

とか言う人いるけど、

 

みっともないからやめた方がいいですね!

 

 

 

 

筋トレ界にももちろんいますよ!

 

『あいつと同じくらい筋トレすれば間違いなく俺の方が上だ』

とか

『あいつは筋トレしてるくせにそこまで強くない(自分よりは強いけど)』

とか言う人。

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言う前にやってみて下さい!

 

 

 

 

そこで一言!

『そんなに簡単な世界じゃありません』

というか、

『そんなにすぐに極められることはありません。あったとしたらあなたより先にもっと上に行く人たくさんいます。』

 

ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

何もやってない割に、口だけは達者な人いますよね!

しかも、あたかも自分は天才だと思ってるような人、もしくは人よりも高い能力がある天才に近いと思ってる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に天才なら既にもうすごい人になってるはず。

 

 

 

〇〇をしたらもっと~

とか

そんな条件つきではなくて、

もう既にすごい人になってるはずです。

 

 

努力、才能、やり方

全て含めて実力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇したらもっと~

って言う人にさらに一言。

 

 

 

『そんなことはありません、あったとしてもあなただけじゃなくてほぼ皆同じです』

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような才能の中で向かうべきところに向かった人が勝つ!

本当に天才ならもう既に勝っているはず。

 

~したら勝てる??

 

してないから負けてるのです。

逆に言えば、やるべき事をやった人が勝っているのです。

 

 

 

自分の愚かさ、惨めさ、小ささ、無力さを認める所から学ぶべき。

 

努力している人は皆その自分の弱さを認め、知った上で乗り越えてきて強くなっていくのです!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、言い訳や、戯言を並べている時間がもったいない!

 

 

 

やりましょう!

やり方が分からないのならわかる人に聞きましょう。

 

 

あなたの周りにもいたらこのブログを自然な流れで読ませてあげてください!!

 

 

 

 

 

きっと何か感じるものがあるはず!

 

 

とにかく、ベラベラ言い訳してるのは情けないので、サイレントで語れる人間になるべき。

 

 

 

 

 

以上。

ひねくれた視線から書いてみました!

ありがとうございました。