人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋トレが引き起こすメリット ~意外なメリットも!?~

 

 

 

 

オールジャンルマッチョになりたい今日この頃!

 

こんにちは!

 

目指すところはどんどん遠ざかります。

 

私が衰退してる訳ではありません、

 

目標が常に上昇しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、筋力トレーニングをすると、人生にどのようなメリットがあるかをご紹介します!

 

 

デメリットは、

Tシャツがキツくて脱ぎにくいくらいしか!

 

 

 

 

①筋肉がつく

これは当然ですね!

筋肉がつけば男性はもちろん、女性もスタイルが良くなり、メリハリのある魅力的な体になります!

筋肉を付けすぎて太るかも?そんな心配はいりません、

なぜならそんな簡単に筋肉なんてでかくなりません、増してや女性なら尚更!

スタイルが良くなる頃には知識もついて、スタイル維持を自分で出来るでしょう!

 

男も同じです!

でかくなりすぎると女にモテない~

心配無用!

そんなに簡単につきません!

つく頃には知識もつくはず!

 

 

 

 

 

②カラダが際立つ

 

周囲の人からカラダを褒められるようになります!

これが意外と病みつきになりますよ!

筆者も1度筋トレをやめたことがありまして、その時に今まで褒められていて当たり前に感じていた事がなくなり、その寂しさに気づきました(笑)

その反動で再び筋トレをさらに一生懸命やっております!

自慢しなくても褒められます!

褒められて嫌な人はいないですよね!

 

 

 

 

③雰囲気が出る

 

筋トレして、スタイルが良くなる、あるいはマッチョになると、服を着てても、何故か雰囲気が出ます!

雰囲気というのは、オーラみたいなもので、やはりそれなりの体をしている人は強そうだし、腹が出ている人と比較して分かるように、すごく綺麗なシルエットをしています!

結局男女どちらでも筋肉つけばモテますね!

 

 

 

④運動不足解消

これは言うまでもないです(笑)

 

 

 

⑤パワーがつく

これも言うまでもないです!

力持ちはいつの時代もかっこいいものです。

 

 

⑥幽霊が取り憑きにくい

これは気になりますね!!

私も聞いた話なのですが、、、

 

実際に幽霊に取り憑かれた人を何人も見ているお坊さんの方が言っておりました。

「マッチョが取り憑かれたのは見たことない」と!

 

 

 

幽霊の方も、肉体が強いとコントロールできないのか、嫌がるそうです!

これは本当なのか分かりませんが、お坊さんも見たことないなら恐らくホントですね!

 

 

 

 

⑦精神的に安定する

筋トレすると、自信が付くせいなのか、精神的に安定している人が多いですね!

 

⑥でも書いたように、精神的に弱っている人にも幽霊は取り憑きやすいらしいですよ!(笑)

 

 

筋トレして、精神的に強くなるのも幽霊が取り憑かない理由かもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上筋トレのメリットでした!

 

 

他にもたくさんありますが、書ききれないほどあるので割愛いたします。

 

 

 

そして、私自身まだ気づいてないメリットもあるかもしれません!

 

是非皆様の筋トレで感じたメリットを教えてくださいね!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!