人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

オールジャンルマッチョだと思わせる演出~天才に魅せる方法~

 

 

 

オールジャンルマッチョ!!

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、見た目だけでなく、

能力的にもオールジャンルだなあ〜

と周りに思わせる方法をご紹介致します!!

 

 

 

 

要は、世間一般の群衆の言う、

使える筋肉だと思わせれば良いわけです!!

 

それは演出の仕方次第でどうにでもなります!!

 

 

 

 

 

いくつかの要点を抑えればカンタンです!

 

 

 

 

要点とは、、、、、

 

考えてみてください!!

 

人生を生きていく上で、人が

『この人は力があるなあ』

と思う瞬間て限られています。

 

 

 

つまり、あなたが過去に他人に

力がある

と思うようなことを自分ができるようになれば良いわけです!!

 

 

 

 

 

 

いくつか候補を挙げていきます!

 

 

 

・腕相撲が強い

 

これは定番ですね!

フツーに筋トレしてても腕相撲はそんなに強くなりませんが、腕相撲が強いと力持ちだと思われる機会は一気にアップします!!

逆に、筋肉ムキムキで腕相撲が弱いと、筋トレに無知な人たちから見損なわれてしまいます、、、

『見た目の割に、、、』なんてことにもなりかねません。

 

 

 

 

・マッスルアップができる

マッスルアップがわからない方は調べてみてください。

 

これは、『最強の懸垂』とも呼ばれ、知る人ぞ知る凄技ですので、出来るとかっこいいです。

『さすがマッチョ!』ってなります!!(笑)

 

 

・人間鯉のぼり

 

これは少し難易度が高いですが、

5~10秒くらい出来れば非常に目立ちます。

これができる人はなかなかいないため、良い演出になります。

 

 

 

 

 

・ベンチプレス

筋トレを、やってる人は、この数字は1つの基準になるのではないでしょうか!

BIG3も大切ですが、ベンチプレスは初心者にも伝わりやすいため、1つの基準として高重量上げられるに越したことはないです。

 

 

 

・懸垂の回数

 

懸垂は手軽にできる筋トレのため、公園などでも披露でき、また、その凄さが伝わりやすいです。

勝負事などにも発展しやすい筋トレなため、鍛えておいて損は無いでしょう!!

 

 

 

以上、使える筋肉に見える演出を挙げてみました!!

 

他にもたくさんあると思います。

 

自分がすごいと思った技や演出を

筋トレの空き時間等に練習してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

筋肉の見た目にもより説得力を出せますよ!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!