人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

減量終わったら食べたいものは何ですか?

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

さて、明日からは減量も最終段階に入ろうかと思います!徐々に食事内容をストイックにしていき、ついに明日、最終手段のカードを切ります!そのラストカードについては企業秘密ということで(笑)

 

過酷な減量もあと1ヶ月!そう思えば頑張れます。

 

いや〜減量終わったら何食べようか今からワクワクしております!!

まずは、普通にカレー!そして、本場のインドカレー!

さらに、寿司食べ放題とかやりたいなあ。ペヤングも食べたい!ブラックサンダーと柿の種を交互に食べたい!

他には、ミスドですね!

 

やはり基本的にやりたいことは、甘いものと塩っぱいものor辛いものをコラボ食い!!

最強の食マッチです!こんなことばかり言っておりますが、次回の増量はストレスがたまらない程度にクリーンな食事で済ませたい。

 

そして、減量を楽に短く!

 

とりあえず筋量をあと10キロ増やしたい!目標は5年以内です!ナチュラルではギリギリ達成出来そうな数字です!

 

弱点があって良かった〜

弱点を徹底的に鍛え、来年は全身の筋量をドカンと増やし、それ以降は徐々に全体を増やしていけたらと思います。

 

未来が楽しみだぜい

 

皆さんも、来年の計画、目標を適度に考えて見るのも楽しくておすすめです!

妄想に近いですが、、、(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!