人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

筋肉を大きくするために最も必要なこと

 

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

f:id:allgenremacho777:20190321013412j:image

 

今日は、合トレでした。

誰と合トレかって?

ナチュラル最高級の筋肉を持つ筋トレ仲間と久々に合トレしてきました。

ほんとにナチュラルか?と疑うくらいです。

 

 

最近のステロイドの話題に振り回され、私はモチベーションが下がった時期がありました。

ナチュラルでの限界が意外と低いんじゃないか?と思ったためです。

しかし、違いました。ナチュラルの限界はもっともっと先にあることを知り(とゆうか限界などないのかもしれない)、またモチベーションがカムバックしたのです。

 

 

同時に私の甘さを知りました。そのステロイドに対する認識は、まだまだ甘い自分を正当化していただけなのかも知れません。

さらに、もっと追い込めていた部分を見つけ、今までの自分のトレーニングの甘さも実感出来ました。

 

 

もちろん自分の中では限界まで追い込んでいたつもりでしたが、限界を超えて、想像を絶するほどキツいオールアウトをすることの重要性を再認識出来ました。

 

今回の合トレで最も学ぶことが出来た事項は、

自分が思うオールアウト以上のオールアウトをすること」ですね。

 

このように反省点や課題が見つかるということは、まだまだ伸び代があり、成長の余地が有り余ってるということですからね!

 

 

皆さんも、オールアウトを超えてやっていけば必ずでかく、そして強くなるはずです。

 

効果的なトレーニングをするためには、まずはオールアウトは前提です!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!