人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

超カンタンで美味!ダイエット・減量メシ!

どーも

オールジャンルマッチョです。

目指せ心もカラダも全マッチョ!

 

 

ということで、

久々に減量飯の紹介です!

 

f:id:allgenremacho777:20190321223909j:image

 

非常にカンタンなメニューです。

  • キャベツの千切り
  • 鶏ささみの蒸し焼き
  • なばなのおひたし
  • スープ(内容:キャベツ、人参、ピーマン、玉ねぎ)
  • 白米

 

 

 

高タンパクかつ低脂質で、減量にめちゃくちゃ良いメニューですね!

さらに、タンパク質の代謝を助けるビタミン類も野菜たっぷりで豊富です!

 

では、作り方の紹介です!すごく簡単なので、料理が苦手な人もチャレンジしてみて下さいね!

 

 

 

 

キャベツの千切り

千切りです。以上!!

千切りできない人は、百切りでも十切りでもなんでも良いです!

 

鶏ささみの蒸し焼き

鶏のささみを2本用意します。

味の素   お肉やわらかの素

を小さじ2杯弱をまぶし、蒸し焼きにします。中まで火が通ったのを確認して先程の千切りと同じお皿に乗せましょう。味付けは、「お肉やわらかの素」だけで十分美味しいですよ!

 

味の素 お肉やわらかの素 50g

味の素 お肉やわらかの素 50g

 

 

なばなのおひたし

なばなを茹でます。茹でたなばなを水を切り、かつお節を乗せます。お好みで醤油をかけましょう。

 

スープ

好きな野菜を切って入れましょう。(笑)

今回は、

キャベツ(千切りの余り)、人参、ピーマン、玉ねぎ

です。

そして味付けはコンソメスープの素です!

 

白米

炊いて盛るだけです!!(笑)

 

 

どうですか!?めちゃくちゃカンタンじゃないですか??

 

料理と言って良いのか不安になるほどカンタンですが、早く食べたい減量中はこのくらいシンプルな方が良いですよね!

 

減量と言うと、あまり食べてはいけないと勘違いしている人がいますが、そんなことはありません。食べる物に気をつけるだけですので、美味しく痩せる方法もたくさんありますよ!

 

ただ、チートデイ以外は高脂質なデザートとかはやめましょう。(笑)

 

以上減量飯の紹介でした!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!