人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

ステロイドユーザーの多さに萎えてしまったそこのあなたへ

 

どーも、

心もカラダも全マッチョのオールジャンルマッチョでございます。

 

f:id:allgenremacho777:20190319223418j:image

 

最近思うことがあるんです。

 

それは、、、

ステロイドユーザーだと疑われたい。

なぜ?!って思う人多いよね!

 

答えはカンタン!

ナチュラルだから!!です。

完全にナチュラルだからこそ、疑われたいのです。

ステロイドを疑われるということは、様々な要因があるにしろ、要はデカすぎるということです。周りの人が、ナチュラルでは到達出来るわけがない!と思うくらいのでかさになるということです!

 

これがユーザーだったら、デカすぎても疑われるのは嫌ですよね。

ナチュラルだからこそですね。

疑われると嬉しいと思います。「薬を使わないと到達出来るわけない」と周りに思わせるほどのでかさに到達したということですからね!

 

 

あー、早く疑われたい。

そして、より知識のある人から疑われたいですね!知識のない人から疑われてもあんまり意味が無い。知識がある人が見てもデカすぎる身体に憧れます。

 

一時期、ステロイドユーザーが思った以上に多いことに萎えてしまったことがあります。

自分が目指してるデカさはステロイドを使わないと不可能なんじゃないか、、、と思って目標を失った気分でした。しかし、その後色んな人を見ていると、私が完全にユーザーだと思っていた人がナチュラルだったりしたのです!

 

そこで思いました。ユーザーに萎えてる暇があったら、

ユーザーに間違われるくらいのデカさを手に入れれば良いじゃないか!

そして、ユーザーに勝つくらいのバランスの整った身体に作りあげれば良いではないか!

さらに、ユーザーに勝るくらいの身体能力を手に入れるために、神経系も鍛えてしまえば良い!

というモチベーションをゲットすることが出来ました。笑

 

私と同じように、ステロイドを使わないと目標に到達出来ないと思い込み、モチベーションが下がってしまった人も少なくないと思います。

 

そのように思った人はこのモチベーションを、参考にしてください!ナチュラルでもビビるくらいでかい人はでかいです。

強いひとはナチュラルでも強いです。

 

ナチュラルで最強のオールジャンルマッチョを目指しましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。