人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

楽して痩せる~様々なサプリは効果ある!?~

 

 

 

 

 

どーも、こんにちはオールジャンルマッチョの方々。

 

 

 

 

 

人類の永遠の課題!

 

楽して痩せる方法は!?

 

 

 

答えは、

今のところありません。

 

 

 

 

 

大量のお金を払って、手術でもすればあるのかもしれませんが、そのお金を稼ぐこと自体楽じゃありません。(笑)

 

 

 

 

 

そのお金を稼ぐ労力をダイエット、減量に割けばもっと早く痩せるでしょう!

 

 

 

 

 

 

という事で、楽して痩せる方法は今のところありません。

 

 

 

 

例えば、楽して痩せるサプリメントなど時々目にしますが、

結論から言うと、ありえません。

 

 

 

 

 

 

 

残念かもしれませんが、痩せるには、食事制限もしくは運動が不可欠です。

 

 

 

 

 

もしかしたら人によっては、痩せるだけなら簡単かもしれませんが、

 

 

 

私たちのように筋トレをしている人は、痩せるだけではいけませんね!

 

 

 

筋肉を維持して脂肪だけ落とさなければならないから難しいのです。

 

 

 

 

体重を減らすだけなら私も簡単です。

 

食欲を我慢して絶食すれば良いだけです。

 

 

 

 

 

 

腹筋を割りたい人も!

 

今全く割れてない人が腹筋しても割れません。

 

肥大した腹筋かつ、お腹の脂肪を落としてやっと、割れてくるのです!

 

 

 

 

 

サプリメント飲めば痩せて腹筋が割れていく

みたいなものをしばしば目にしますが、ほんとにそんな楽に出来るなら、筋トレ好きの人はみんな使っています!笑

しかし、私の周りでもそんなサプリメント使ってバキバキの体になったという人はいません。

 

 

 

皆過酷な減量を乗り越えてバキバキになっているのです!

 

 

 

筋トレなどは、スポーツの中でも最高レベルに才能の差が少ないスポーツだと思います!

やればやるだけ筋肉がつく、

つまり、やらなければつかない!

 

努力と比例して結果に現れるもので、ここまでシンプルに努力が形になるスポーツはありえません!

 

 

話がそれてしまいましたが、楽して痩せる事は今のところ不可能なので、

変なサプリメントなどよりも、トレーニングをおすすめします。

くれぐれも詐欺のような売り口には気をつけて下さいね!(笑)

 

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!