人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

雑記中の雑記を極めた記事。

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

皆さん知っていますか?

人間は、(人間だけじゃないかもしれないが)空腹時だとその他の欲が増すようです。物欲は特にそうですね。睡眠欲は、、空腹時だとあまり増しませんね。

つまり、空腹時に買い物をすると普段よりたくさん買ってしまうそうですよ!気をつけなければなりません。スーパーに行くなら、ご飯を食べたあとにした方が良いです。

 

さらに、空腹時は野生の本能なのか分かりませんが、感覚が物凄く敏感になるらしいです。そりゃそうですよね、狩猟の時は感覚を研ぎ澄ます必要があります。

 

 

そして知っていますか?人間は、止まっているものよりも動いている物の方が射止めやすいそうです。これは意外!

その理由も狩猟からです。野生の動物は動いてますよね!

 

 

皆さん知っていますか?

カバの赤ちゃんは、母親のウンコを食べるそうです。

 

さらに、ザリガニは額から小便をするそうです。

 

筋トレとは関係ない上に、正しいかも分からない雑学を書いてしまいました!

たまにはこんな日も良いでしょう。

 

筋トレだけの人間も良いですが、筋トレ以外のことも楽しみたいですからね!

 

これぞオールジャンルマッチョ!

あくまで筋トレを中心に人生を楽しむ!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!