人生筋トレ!オールジャンルマッチョ

世の中のほぼ全ての事象は 筋トレと時間が解決するように出来ている!

Ray-Banのメガネ!クラブマスター買ったぜ。

目指せ心もカラダも全マッチョ!

どーも、オールジャンルマッチョです。

 

そう言えば最近、メガネを買いました。目が悪いのです。トレーニング中はコンタクトですが、オフの日や夜はメガネを掛けることも多いですね!

 

レーシック手術とかもしたいなあ、と思った時期もありましたが、しなかった理由は3つ!!

 

1つは、単純に高い!!払えません!(笑)

 

2つ目は、レーシック手術をした後に、再び視力が低下する可能性もある。これは、手術が原因ではなく、普通に生活環境によっては視力低下が起こってしまうのです。

 

3つ目は、メガネはオシャレだから!これが1番大きな理由かもしれません。

メガネのオシャレさに気づいたのは最近です。

目が良い人ですら伊達メガネをする時代。そんな中、目が悪い僕らがメガネでオシャレを楽しまなくてどうする!!ないものをねだるのではなく、あるもので楽しむんだ!!と思いまして。(笑)

 

ということで最近買ったメガネは、レイバン!!

そう、あの有名なRay-Banのメガネ!!

サングラスだけではなく、メガネもオシャレですよ。

レイバンの「クラブマスター」ですね!レトロで知的な雰囲気を醸し出してくれるこのメガネ!

さらにマッチョな肉体とのギャップがあれば最強でしょう!

 

新しい物を買うと何だかワクワクしますよね!

ちなみにこのメガネ、関ジャニの錦戸亮さんも愛用しているみたいですね!

もちろん今日からカリスマの私も愛用してますよ!

嘘ですごめんなさい。(笑)

 

一応楽天でありました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!


これがクラブマスター!!